アークスからは優待先導

我が家の文地位に株主特権要覧がアークスから届いていました。こういう社の株主特権の仕様が魅力的であり、かつ要所収益にも真実味があるのでこういう株式をぼくは保有しています。
株主特権仕様は一品券か特典カードかアップル飲料かりんごの4点の中から好きなものを選んで応答はがきを送り返すと株主特権の一品が届きます。しかし、応答しないでいると特典カードが自動的に送られてくるので、応答要件はがきを出し忘れた個人にも優しい株主特権となっています。社は特典カードの株主特権希望者がマキシマム多いと思って、特典カード希望者は応答不要にしているのだと思います。
ただし、初めから株主特権として特典カードを送っておいて、それ以外のものを希望する人には特典カードを送り返してもらうという仕法にしたほうが郵便費用や給与等の節減ができるのではないかと一個人株主としては社の利益を付近でもあげてもらいたいと思っているのでこのようなことを考えてしまいました。福岡の税理士に起業届けを提出してもらいました

自家用車を運転してるときの気になった地点

こちらが住んでいる部門は基本的に生まれ故郷なので、
乗り物がきっとモデルなのですが、モデルの運転しかたは人それぞれで
気になる運転をする人が多い気がします。
あーわかる。いるいる!みたいな感覚で見ていただけたら幸いです。

それでは普通に走っている際に、後方のモデルの気になったところですが、
・やむを得ずベタベタ右側に寄って走行している。
これは急いで煽って右側に寄っているのか、ただ単純に右側に寄ってしまうかのどっちかですかね。
それでもこちらが思うに、煽って右側に寄らせて車間隔たり近くするヒトに限って、
それほど運転がうまくないと思います。
それに40フィーぐらいのほうが多いと思います。
そうして単純に右側に寄ってしまうパーソンは、おそらく取り付けイメージがちょいずれているかもですね。
それか、前に乗っていたモデルのインパクトなどでモデルの取り付けを修繕できていないかですかね。
・近所が暗くなっているのに灯火を一切点灯させない
これは背後だけでなく周りのモデルにも言えるのですが、暗くなり始めたら
「わたしは見えるから宜しいや」って思ってつけなかったり
どうしても暗くないからと思ってつけなかったりと、十人十色気はあると思いますが、
モデルの塗装の色つやによっては早めに点灯させたほうが好ましい色つやもあるので、早めの点灯を
心がけてほしいですね。

次はスタンダードに走っているときのあっという間に前のモデルの気になったところですが、
・ベトベトふらっと運転している
これはそこまで出現する料率は乏しいですが、ちらほらふらふらしながら運転されてるモデルがいますね。
そのときは車間隔たりを普段より長目にとって万が一のときに備えますが、大体のヒトが
運転しながら電話、スマホをいじっている、物を探している。
などでモデルがまっすぐに進められていないですね。
運転中は運転に集中してほしいですよね、本当に。
・大きなぶつけた跡があるモデルで走行している
これもそれほどはいないのですが、時に少々へこんでいるモデルなど見たりしますよね?
そういったモデルが先にいた時は、やっぱ通常よりは車間距離を離してしまいますね(笑)

ちょい気になった事はあるのですが、今回はこのぐらいにします。
運転する時は、必ずや周囲の大丈夫の裏打ちを行いながら余裕をもって運転するようにしていきましょう!!チャップアップ

まもなくベビーが産まれます。

ボクは最近、おめでた6ヶ月。
まもなく待望の第はじめ子どもが産まれます。

きのう検診に行ってきたのですが、前回4ウィーク前にエコー検査を受けたときに
「性別はまだまだ分かんないな~持ち越しだね。」などと言われていたので、楽しみで楽しみで。
旦那にも「明日遂に分かっちゃうよ~。」なんて話していたのですが、
実にエコー検査を受けてみてふとがっかり。

「赤子元気に動いてるね~」なんて笑いながら見ていたのですが、
「性別はどうかな~」と、お股の程度を見てみると

「う~ん…完全に徒歩閉じちゃってるねぇ」
「先程までさんざん動き回ってたのに!」

数分間格闘してくれましたが、最後まで見せてくれず、「また持ち越しだね。」と、2度目のおあずけを食らってしまいました。
ただ、赤子もいたたまれないのかな?なんて思うとまさに可愛くて、結構笑えます。
しばし先まで心待ちを取っておいてくれたんだね。
男児でも夫人でも、おとうさんも婦人も大おもてなしだよ~。
元気に産まれてきてね。乳首黒ずみが短期間で改善しました

アークスからは優待披露

我が家のレター役職に株主特典要綱がアークスから届いていました。こういう先の株主特典の中身が魅力的であり、かつ事柄収支にも真実味があるのでこういう株式を身は保有しています。
株主特典中身は物品券かサービスカードかアップル飲み物かりんごの4ことの中から好きなものを選んで返答はがきを送り返すと株主特典の物品が届きます。但し、返答しないでいるとサービスカードが自動的に送られてくるので、返答照準はがきを出し忘れたクライアントにもきめ細かい株主特典となっています。先はサービスカードの株主特典希望者が至高多いと思って、サービスカード希望者は返答不要にしているのだと思います。
但し、初めから株主特典としてサービスカードを送っておいて、それ以外のものを希望する人にはサービスカードを送り返してもらうという計算にしたほうが郵便料や給与等のカットができるのではないかと一個人株主としては先の手当てを周辺でもあげてもらいたいと思っているのでこのようなことを考えてしまいました。医療脱毛は大阪だと安心です

歯の掃除はとても気持ちが良いものです。

約10年ぶりに歯科へ行きました。

歯は身体の健康診断と一緒に検診を行わないので、何かないとなかなか行く機会がありません。

自分で決めて年に1回は歯科検診に行ったほうが良いのだと思います。

今回は虫歯のような痛みではないのですが、歯や歯茎鈍い痛みがでてきたので、念のため歯科で見てもらうことにしました。

長年、歯科へ行っていなかったこともあり、かなりプラークが溜まっていたようです。

そこで、まずはプラークをキレイに取り除き、様子を見ることになりました。
プラークが取れたあとは、お風呂から上がったような気持ちの良い感じがしました。

前回、プラークを取ってもらった時はかなり痛かったのですが、今回はどちらかというと気持ちが良い感じでした。

気持の良さだけを考えたら、時々歯科へ行って歯の掃除をしてもらうのも良いかもしれません。

口臭対策1

職場では昼食後に歯磨きができなかったこともあり、プラークが付いてしまう原因はいろいろと考えられます。

今後は丁寧に歯を磨いて、プラークがついて歯周病にならないように気をつけたいと思っています。

もちろん、虫歯にも気をつけたいと思います。